Home > 音楽 >JACK HARRIS & THE ARABIANS / DOG WILD (CORTLAND) 63

2017-02-26 Sun 19:46

JACK HARRIS & THE ARABIANS / DOG WILD (CORTLAND) 63

!!!!!!!jackh11.jpg


昨夜のBANG BANGでチョッと話題になってた。
X JAPANのドキュメンタリーが公開される。
YOSHIKIが英語で「過去は語りたくない」って言ってるCM、ビックリしなかった?
ド・めんどくさそうで。
制作者サイドは根底から話が成り立たなくて困惑するだろ。
カッコつけただけで後ほど「でも話す」って言ってるんだろうとは思うけど。
HIDDEN CHARMSブログという事で最近、AC/DCが続いたのでバランスを取るために50sー60sのR&Bを紹介させて頂きます。
ジャック・ハリスという黒人歌手、唯一のレコード。
この人については全く情報が無いという情報しか得られていない。
だから書く事が無い。
じゃあ取り上げるなと言われたら、このブログも根底から成り立たないのだ。


768615_1125297419_6large.jpg

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1512-60765c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031