Home > 音楽 >THE ORCHIDS / TEEAGE BABYLON (MYSTERY) 79

2017-03-17 Fri 17:38

THE ORCHIDS / TEEAGE BABYLON (MYSTERY) 79

!!!!!!!000aaaocs12.jpg

!!!!!0000aaaabich1_20170317173611f26.jpg

ロック! 
このレコードは自分が昔やっていたイベント名とタイトルが偶然、一致している。
そんな理由だけでタイショウがプレゼントしてくれました。大感謝。
ラナウェイズは下着姿で大股おっぴろげてみてもピュア・スピリットや無垢さを隠せやしなかった。
やらしい目で見れない。
俺の目は誤魔化せやしない。
コンプライアンスという言葉は70年代に存在したのだろうか? 
有ったとは思うけど今と比較にならない位、軽かったと思うね。
10代の娘達にキム・フォーリーが課した企画は重すぎたと思う。
(がしかし名は残った。)
オーチズは、こんな人いたっけ?と思うけど元ラナウェイズのローリー・マカリスターのグループ。
プロデューサーは再度キム・フォーリーです。
写真を見る限り完全無欠のビッチ集団で誰も傷つかなかった事が予想されます。



!!!!!!!0000aaaod1.jpg


Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1524-d8a9c564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930