Home > 音楽 >LITTLE PATTIE/ SURFIN' TIME AGAIN (HMV)64

2017-03-30 Thu 20:28

LITTLE PATTIE/ SURFIN' TIME AGAIN (HMV)64


!!!!!000aaalp111.jpg

ロック! 
ロックは常に反体制。
弱者の味方であるという側面を持っている。
ここで勘違いして欲しくないのは与党も野党も体制側。
選挙なんかじゃ変わらない何ともしがたい事柄について弱者の味方という事だ。
ストゥージーズの「可愛い顔して地獄へ行きな」が好きだ。
イギーがとある美人の傲慢な態度を見て自分は美しいというオゴリが余裕をカマさしてるんだと分析した。
しかしながら外見的な美しさは永遠では無い。
そこで「美人は全部、同じに見える!可愛い顔して地獄へ行きな!」というリリックを紡ぎ早急なビートにコレを乗せた。
ストゥージーズが味方なんだからブサイクだっていいじゃない。

レコードは可愛らしいオーストラリアの子供歌手リトル・パティの「サーフィン・タイム・アゲイン」。
年齢を重ねた画像も載せておきます。
だいぶ変わったなあ。
地獄では無いけど。

!!!!000lpee_20170330202744a4c.png

!!!!!00000aaaalp.jpg




Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1532-1f62c982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10 «
2017.11
» 12


123456789101112131415161718192021222324252627282930