Home > 音楽 >HAROLD BURRAGE & WILLE DIXON BAND/ SHE KNOCKS ME OUT (COBRA)58

2017-04-18 Tue 20:43

HAROLD BURRAGE & WILLE DIXON BAND/ SHE KNOCKS ME OUT (COBRA)58

!!!!000aaaahbarfe1958.jpg

あと100年も経てば恋人の父親にメールで「お嬢さんを僕にください(土下座)」と送信する時代が来るだろう。
友人リナの結婚式で結びのカンパイの挨拶をした。
各地方で形式は違いそうだけど北海道ではキック・オフと結びのカンパイが有るのです。
司会者に定位置に到着するまでに俺の紹介を「ガレージパンク愛好家でいらっしゃる」とアナウンスされた。
これフェイスブックの自己紹介文だ。
自分の肩書きの皆無さを痛感しつつ友人の新しい門出は喜ばしかった。
それが土曜で日曜がブートレグスの10周年記念LIVEイベント。
せっかく覚えた結婚式の挨拶なので再利用した。
今日は、このような楽しいイベントに呼んで頂きありがとうございます。
改めてブートレグス10周年をメンバーの皆さんにお祝い申し上げます。ってね。
イベントはめっちゃ楽しかったぜ。

DJでかけようかと持ってったけどビート系がシックリきてたんで、かけなかった1枚。
ブルースの縄張り(シマ)シカゴのロックンロール・ナンバー。
ウィリー・ディクソンとギターは多分オーティス・ラッシュでバリバリ。
ハロルド・バレージは35歳の若さでタイロン・デイヴィス宅で死亡している。
死因は心不全となっているが多分ヤクでしょ。




Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1538-25f2b5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08 «
2017.09
» 10


123456789101112131415161718192021222324252627282930