Home > 音楽 >TRAVIS WAMMACK/ TWO LITTLE LOVE BIRDS (ARA)65

2017-04-22 Sat 17:03

TRAVIS WAMMACK/ TWO LITTLE LOVE BIRDS (ARA)65

!!!!!!!!00000aaaaatw.jpg

札幌はマダマダ寒い。
坂口杏里が逮捕されてもシムケンのワイセツ画像(これはガセだと思う)が流出しても春の訪れだと感じられないです。
本日はレコード・ストア・ディですね。
今日は寒いから明日、出かけるわー。

昔、ふらっと入ったレコード店の話。
入店すると同時に「なに探してんの!!」とジイさんに怒鳴られた。
テンションが不可解。
店内を見渡すと期待出来ない品揃えだ。俺には分かる。
ガレージだとかR&Bだとか言っても、しゃあないんで話が通じる様に「GSを探してます」と答えると「有るよ!」と再度、怒鳴られた。
「有りますか?棚はドコですか?」と訊くと「アイウエオ順に並べてある」との事で棚を眺めるとサ行が異常に幅が有る。
よくよく見たら「ザ」と付くグループが全部「サ行」に収められていた。
おじさん!!殆どのグループにザは付くから見づらい!!と怒鳴り返してやった。
その後その店はジイさんが急死したのか二度と開店しているのを見た事が無い。
まあ開店してても入らないとは思うけど。
その店では良かったのか悪かったのかサ行で見つけたザ・ダイナマイツ/トンネル天国(ジャケなし300円)を買いました。

レコードはトラヴィス・ウォーマックの2ndシングル。
メンフィス・テネシーのGSナンバーで何故か編集盤ではグレイトなのに尽くカットされている。




Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1540-845db3a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031