Home > 音楽 >THE ROLLNG STONES/ START ME UP (ROLLING STONES)81

2017-04-28 Fri 16:35

THE ROLLNG STONES/ START ME UP (ROLLING STONES)81

!!!!!!0000aarossmup!.jpg

ROCKと云えばストーンズ。
ゴールデン・ウィークと云えば長い人は明日から始まる。
スタート・ミー・アップだね。
(本当は俺を、その気にさせろ!とかいう意味)
今の格差社会じゃーあんまり昔ほど浮かれた雰囲気は無いね。
バイオハザードじゃ人類の殆どがゾンビになってしまったワケでしょ?
制服者はバカで可哀想だ。
ゾンビは働かないから何も搾取、出来ないんで自給自足生活を強いられるよ。
何がしたかったの?
農業か?
作り話だと云うかもだけど、その矛盾が気になって見てられないんだよ。
そうゆうトコは意外と神経質なんだよね俺。
何を言いたいかというと今の情勢と、てらし合わせてゾンビを支配しても得は無い。
それが云いたかった。
ゴールデン・ウィーク中 コレだ!っていうイベントには顔出すんで遊べる人は遊BOW。
俺にエンジンかかったら、もうネバー・ストップ。
ブルー&ロンサムがキッカケでストーンズを2ツの意味で見直してる。
ストーンズ・ジャンパー購入も考えたけど、まだ俺には早いと思い直した。
Tシャツを買おうと探してて、やっと買えました。
酷いデザインのヤツ。
このチョイスは俺の思う限り間違っていない。

!!!!!!!000000000aaaasons111.jpg




Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1543-8d2e9113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10 «
2017.11
» 12


123456789101112131415161718192021222324252627282930