Home > 音楽 >JENNY ROCK/ LE TRAIN POUR MEMPHIS (CITATION)67

2017-05-01 Mon 17:54

JENNY ROCK/ LE TRAIN POUR MEMPHIS (CITATION)67

!!!!!0000aaaamtrn1.jpg




GWですね。
俺は連休中はホットロッドとサーフィンそしてガレージパンクにいそしむつもり。
5月といえば各地でモッズ・メーデーが有るじゃないですか。
かくゆう俺もテーィンの頃はモッズ研究に勤しんでおりました。
止めたのはオーダー・スーツが膝より上に上がらなくなったから。
こうなる事は俺が生まれる前から既に決まっていたのかもしれない。
コレクターズ@武道館の時にン十年振りにテーィンの頃の友達と顔を合わせる事になった。
靖国神社で待ち合わせたんだけど久しぶりにM51パーカー着て来るって聞いた。
ボンヤリ遠くに見えたんで手を振った。
すると何故か反応が無い。
ザッザッザッと近づいてきたんで目を凝らしてみると踊る捜査線パーカーに下はスパッツ姿で犬の散歩してるオバさんだった。
紛らわしいな。
そんな事、言える筋合いじゃないけど。
犬を連れてる時点で違うと思わない俺が悪かった。
7インチはルーファス・トーマスのメンフィス・トレインのマドモアゼル・カバー。
一昨年のクリスマスにオーダーしたけどディラーが年末は忙しいんで年明けに送るという事で2月に届いた。
ユーの忍耐に感謝という手紙が添えられていたが届いた頃には、すっかり冷めていた。
こうゆう事はよく有るね。




Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1544-4d9de74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031