Home > 音楽 >ALEXANDER & THE GREATS / HOT DANG MUTANG (LIMELIGHT) 64

2017-05-02 Tue 22:20

ALEXANDER & THE GREATS / HOT DANG MUTANG (LIMELIGHT) 64

!!!!!!!!!!!hdmg1.jpg



GWはホットロッドとサーフィンそしてガレージパンクに勤しむというのはウソじゃないんだ。
5月7日(SUN)プラグインという大きなイベントと同日PIGSTYで上映される映画「ガレージ・ロッキン・クレイズ」でDJします。
どちらも一言では説明できない重層な詳細なので各自チェックをお願いします。
言うまでもなく俺がウリでは無いけれど、どちらも来て損ナシ。
というより来ない事によって、その人に、どんな災難が降りかかるかを考えただけで悲しくなるよ。
カモンの一言です。

このレコードはホットロッドでもありガレージパンクでも有る感じだ。
コズミック・キースのコンピに収録されております。
ヤフオクでルパンなんかのシケたレコードを出してる出品者から1000円で購入できた。
死ぬまでにやるべき事リストの「ホット・ダング・マスタングを1000円で買う」に線を引けた。
そんな自分が誇らしい。




Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1545-1c658b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06 «
2017.07
» 08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031