Home > 音楽 >ANDRE WILLIAMS / JAIL BAIT (FORTUNE)57

2017-05-10 Wed 17:31

ANDRE WILLIAMS / JAIL BAIT (FORTUNE)57

!!!!!!!!!!!!!!!!!oooajailbaite.jpg
ベイトワンズを初めて観た時は、たまげたよ。
この素晴らしさを分かち合えない人間との付き合いをスパッ断ちたいとさえ思った。
残念ながら、それじゃあ生活が全く成り立たないし不便すぎる。
いつか、そんな日が来ればイイとは思っているけれど。
新ベーシストは意味無く美人すぎる。
他にやる事あるだろうに。
それは置いておいてダイ&ミワ夫妻はオフも最高な人たちで大好きだね。
前に会った時に家で普段は何をしてんの?と訊いたら最近は戦前ブルースを2人で聴くのが楽しみだと言っていたな。
なんかいいね。
WEBラジオで行われたダイちゃんのインタヴューのLINK WRAYを下に貼っておきます。
緊張感が伝わるしシドロモドロで可笑しい。
ソレによるとバンド名の由来がアンドレ・ウィリアムスのジェイル「ベイト」から頂いているのだとか。
ジェイル(刑務所)ベイト(餌)とはヤッたらムショ行き!でもヤリてーという「未成年女子」を指すスラングだ。
頂いたはいいが、そんなヤヴァい意味だとは知りませんでしたとダイちゃんは語っている。
続きはWEBで。↓
ベイトワンズ インタヴュー




Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1547-2781f501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930