Home > 音楽 >CLINT WEST/ NIGHT TRAIN (JIN)64

2017-05-16 Tue 15:24

CLINT WEST/ NIGHT TRAIN (JIN)64

!!!!!!000000aaantain12.jpg
!!!!!!!!!!!!!!!!000000aaaaajbdesd12.jpg

自分がイカしてると思って着ているJBのTシャツがヤフオクで「おもしろTシャツ」という検索ワードで売られていて変な気持ちになる。
俺は昨日そう呟いたけれど皆はJBの事をどう思ってるんだろう?
俺はハードなキチガイだと思ってるよ。
伝記映画はJB所有のビルでウンコしたヤツがいると激怒。(トイレでですよ)
銃をブッ放しパトカーに追われカーチェイスするシーンから始まる。
銃をブッ放すヤツの方が激怒されるべきだ。万が一が有ったら、どうすんだ?
JBは奥さんも銃殺した。
1万歩譲って親の次くらいに殺しちゃダメな人間ではないのか?
JBの死亡記事を見た時は悲しさより使用写真の面白さに吹いちゃった。
やっぱり「おもしろ」なのか?
それでも俺はJBを愛していてる。
片手で持ちきれないほど7インチを所有してるよ。
ストゥージーズの近年のLIVEのSEはJBのナイト・トレインが使用されてる。
流石イギーだ。
レコードはJBのキラー・カバーでルイジアナ・ナイト・トレイン。







Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1548-3ff4a4c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031