Home > 音楽 >LITTLE HOOKS & THE KINGS/JERK TRAIN (CLARIDGE)65

2017-05-17 Wed 17:58

LITTLE HOOKS & THE KINGS/JERK TRAIN (CLARIDGE)65

!!!!!!0000aaaajerk1.jpg




ツイスト、モンキー、バード、マッシュポテトは何となく解るとしてジャークが、どんなのだか知っていますか?
俺は知らん。
映画のブルース・ブラザーズでDO THE JERK!!って踊るシーンが有ったけど何が何だかだった。
一応、身体をガクガクするっていう意味らしいんだけど身体といっても色んなパーツが有るから、どうしてイイか解らない。
俺も48歳。どうもしなくていいんでしょうね。
意外にもジャークだけに邪悪という意味も有って行動がおかしい人を指したりする様だ。
(パンク・バンドのジャークスはソッチの意味か)
そこから推測すると「行動がおかしい⇒ガクガクする」というダンス・ステップなのかしら?
それなら既に俺、出来上がってますわ。
レコードはエブリバディー・ドゥ・ザ・邪悪と聴こえてしまうリトル・フックのジャーク・トレイン。

579015_510693935609540_97005926_n.jpg

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1549-35d2ac54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031