Home > 音楽 >IRMA THOMS/ IT'S RAINING (MINT) 61

2017-06-02 Fri 10:10

IRMA THOMS/ IT'S RAINING (MINT) 61

!!!!!0000aaaaaiama.jpg



札幌の土曜の気温は10度で雨天です。
日本国民全員が一斉に五郎丸のポーズしたら晴れます。
やってくれんか?HIDDEN CHARMSをよろしく。
アーマ・トーマスのイッツ・レイニング好きだな。
(ゴロッパチのカバー・ヴァージョンも素晴らしい!)
イントロのコーラスは雨音のティップタップなのか、それともティアドロップ(涙)なのかな?
歌詞カードにはソコ載ってないんだよ。
ティップタップの発音でティアドロップと言ってる気がする。
気丈に涙を堪える女が自分の代わりに空が泣いているという情景。
あえて俺が言うまでもない解釈ですが。
前に雨の日にFBでイッツ・レイニングの動画をシェアした。
そしたら知らない人に「切ない・・・」とコメントされた後に即ランシンドのファン・ページへの「いいね!」をリクエストされた。
恐ろしくて鳥肌たった。
超ヤベー奴じゃん。

!!!!!!!0000aaaacsan111.jpg

Comment

良い曲ですねー。

宮城はここ最近丁度雨が続いたりしていました。

「Breakaway」位しか知らなかったので勉強になりました。

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1557-16b38598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06 «
2017.07
» 08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031