Home > 音楽 >THE WILLIES / THE WILLY (BLUE RIVER)65

2017-06-04 Sun 16:32

THE WILLIES / THE WILLY (BLUE RIVER)65

!!!!!!!!!!!!!!!!!!0000awilly1.jpg

昨夜はHIDDEN CHARMSでした。
その度に思う。
レコードが全て10円だったらいいのにと。
ウチの(自分をボスだとも所属DJを子分だとも思っていないが)DJがプレイする盤は購買意欲をソソる。
しかしながら一般的にDJには不向きな人たちだとも感じる。
あまりツレない?レコードを独自の感覚だけをレーダーに寝食を削り購入している。
ドMなのかな。
急遽、参加してくれたマーくんはハードなSKAコレクターだ。
スエット上下姿だったがレコードに、つぎ込んで服を買わず妻が見かねて買ってくれてるそうだ。
お前はブルゾンちえみか!!
昨日そうツッこめなかったんで、ここに書いておく。
ルビコン川を渡ったレコード戦士の夜は次回は8月です。
是非、遊びに来てみて下さい。

レコードは10円じゃないけど小さな幸運で300円で買ったウィリーズのTHE WILLYで裏はWILLIE(くどい)。
タイトルからバンドの命運を賭けたという事をヒシヒシと感じるがピッツバーグで小ヒットしたのみであった。


Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1558-b9c7c06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930