Home > 音楽 >NANCY PRESTON/ I GOT A RIGHT BANWARD)69

2017-06-11 Sun 16:00

NANCY PRESTON/ I GOT A RIGHT BANWARD)69

!!!!!!!!!69nohi.jpg

金曜は6月9日という事でロックの日でした。
俺にはロックの無い人生なんて想像も出来ない。
当日は発言のカブリを避ける為に口を噤んだ。
ロックはカブッちゃダメ。
でも帽子はカブるよ。
ロックという拘りから俺が愛用しているキャップはWEST RIDEの「69」キャップだ。
これしか無いと思った。
でも周囲はロックと読んでくれずシックス・ナインって言うね。
言わなくても親子連れのお父さんにジーッて見らるのは辛い。
コイツのカブってるキャップかっこいいって思ったのかもだけど。
誤解されてるのかもと考えたらレンタル・ビデオ店でAVは借りられない。
カブるくらいの69ファンかよ!と思われる。
考えすぎかな?

レコードは69年リリースのナンシー・プレストンという無名シンガーの染みるナンバー。
これを聴くと無いはずの心の幕が降りる。
閉店したって言ってんのにダラダラ残ってる客だって帰るに違いないキラー・チューンだ。




Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1560-62fe6630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031