Home > 音楽 >THE DEVONS/ HONDA BIKE(DECCA)65

2017-06-16 Fri 16:55

THE DEVONS/ HONDA BIKE(DECCA)65

!!!!!!!!!00000aaadevons111.jpg

キンクスに「僕は皆とは違う」という曲が有るけれどロックはカブっちゃダメ。
だからといって志茂田景樹みたいになるのは禁止です。
あるバンドマンがメンバーじゃないバンド・スタッフと着てる服がカブッたという。
それで「お前ちょっと着替えてこい」と言ったというエピソードはパワハラ的だと非難されるべきか?
答えはNOでロックはカブっちゃダメなのだ。
最近、困った事にユニクロがロックTを出しておりソソる出来もモノも多い。
二年寝かすという人もいたりするが俺は我慢して買わない様にしています。
ロックはカブっちゃダメだからだ。
友達が、ある日バンド練習に行ったら4人中3人がビーチボーイズのユニクロPET SOUNDS Tを着用してたそうだ。
全員じゃなかったのが救いで今後そうゆう事の無い様にパジャマにしてもらいたい。
ロックの頂点に立つ為には練習だって本番さながらに真剣にやらなきゃダメだ。
その話は置いておいてGUから出たHONDA Tシャツを買ってしましました。
カッケーからもう1枚欲しいな。(850円)
これは二重基準では無く全ての物事には常に例外が有ります。
サーフィン/ホット・ロッド・ファンは皆で買ってお揃いにしようぜ~。
ブーウン!!!!(エンジン音)




Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1562-438edcd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031