Home > 音楽 >TOMMY LEWIS/ WILLOW BROOK(CENCO)69  

2017-06-18 Sun 18:32

TOMMY LEWIS/ WILLOW BROOK(CENCO)69  

!!!!!!!!!!willowbrool11kid.jpg

今日、レコードコレクターの友人宅へ遊びに行ってまいりました。 
所有レコードの再生時間を合計すると男性の平均寿命を超える。
結婚を機に嫁の居住スペースを空ける為レコードを処分しなきゃならんとの事だ。
俺が買うぜ!と言いかけましたが止めました。
だって火事場泥棒みたいじゃないですか。
結婚を火事とは失礼ですが。
(嫁はとても良い人でした)
ストゥージーズはDボウイMIXとイギーMIXが有れば他のロウ・パワーは売ってもいいはずだが売る気は無さそうだった。
アラン・フリードのR&Rヒッツは売ってもいいんじゃない?と問うと「全部シングルで持ってるワケじゃないんだ」と売る気ない。
ストーンズのシングルを売ったら眠りが浅さくなって早死にするかもよ?「そうだな」と。
理由なんて、いくらでも作れるよ。
多分、レコードを減らす事は出来なさそうだ。
この男に関しては素晴らしいコレクションで昔、撮った友達とのツーショット写真を売る様なものだと思ったね。
キンキー・レコーズへフーを売りにいくと「魂、売る気か!」と怒られるらしい。
そこは中古レコードを売る気だと思うが。

レコードは前述の話と無関係ですがトミー・ルイス(またの名をキッド・トーマス)のウィロー・ブローク。
ロックはカブッちゃダメだが100%グリーン・オニオン。
これはカブりでもパクりとも云わず継承という。





Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1563-c0cb0f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031