Home > 音楽 >JHON LEE HOOKER/ I WANNA DANCE ALL NIGHT(AMERICA)70

2017-06-20 Tue 19:34

JHON LEE HOOKER/ I WANNA DANCE ALL NIGHT(AMERICA)70

!!!!!!!!000000aaaaaaajleehker111.jpg
今だから言うけどスター・ウォーズ・フォースの覚醒には落胆した。
レイア姫は時間の経過でババアになった。
ソコはヨシとしてハン・ソロはグレた息子に殺された。
病んで身を隠してたルークが最後に出てくるけど、この役者さん今まで何やって食ってたんだ?としか思わなかった。
これ喜んだ奴いんのか?
ガーディガンズ・オブ・ギャラクシー VOL2最高だった。
銀河の破滅を救ったのは2回目となった。
人種、宗教、思想、自己の利益の優先などなどの理由で地球が今、危ない。
気分が悪くなるだけなんでニュースすら避けて見なくなった。
ガーディガンズ・オブ・ギャラクシーは人種以前の問題でチームにアライグマが居る。
そうゆう事を越えて結束出来れば地球だって破滅を避けられるはずだ。
この映画は間違いなく、そう言っている。

昨日、そう文字を打ち込んだらレイア姫が本日、コカインで死去!!
俺って持ってるなあと思いました。
何を持ってるかは分からんけど。
アメリカではトランプ大統領が誕生してから人種間の排斥が各地で起こってる。
彼一人のせいじゃなく皆のせいだろう。
こんなんじゃ宇宙から移民がやって来たら今の地球じゃ打ち落とすに違いない。
重ねて言うがアライグマはイイな。 
もはやキャプテン・アメリカが地球を救うなんてリアリティが無さすぎるんだよ。
アライグマに頼るしかない。
各々は足らない点は有っても得意な事を持ち寄り補完し結束すれば銀河だって救える。
地球だって、そうして欲しい。
この映画は間違いなく、そう言っている。

レコードはジョン・リー・フッカー。
レーベル名がアメリカだけどフランスのレーベルです。
1970年代初頭まで中流家庭で育った白人はブルースという音楽の存在自体を知らなかったという。
これを知らないなんて不幸だ。








!!!!!00000aaaarocktt.jpg

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1564-5acdb054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930