Home > 音楽 >BUDDY LAMP / HAVE MERCY BABY (PEANUT)61

2017-06-27 Tue 13:57

BUDDY LAMP / HAVE MERCY BABY (PEANUT)61

!!!!!!000buddylump.jpg

現在の日本の政治は混迷を窮めてるね。
見てたら自分が正常だと思える。
これは普段の普通の生活では滅多に感じられない事だよ。
自分や周囲の利だけじゃなく国全体の事と世界の事を考えるなんて俺には出来ない。
まして世界の法や歴史をはじめとする知識を有してなきゃならないなんて無理だ。
だから政治家に俺はなれないと思ってました。
でも出来たかなと思う。
今からでも遅くないかもな。
秘書をハゲーッ!!と恫喝しパシパシ叩く自民党二回生議員。
(ボコボコじゃなくパシパシの方がリアルで怖いな)
俺は他人事と感じられず笑えなかった。
その流れでHAVE MERCY BABY(ベイビーお慈悲を)を紹介させて頂きます。
ビリー・ワードのカバーでニューブリードにチューンナップされてイカしてる。
いちいち高いポップコーン/ニューブリードR&Bですがコレはヘタしたら500円程で入手可です。
ニトリじゃないのにお値段以上です。




Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1566-eb38575e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08 «
2017.09
» 10


123456789101112131415161718192021222324252627282930