Home > 音楽 >RULIE GARCIA/ PRESCRIPTION-ROCK AND ROLL (BILLIONARE)74

2017-07-02 Sun 11:28

RULIE GARCIA/ PRESCRIPTION-ROCK AND ROLL (BILLIONARE)74

!!!!!!!!!!!0000000000aaaaafes.jpg
同年代が集まると健康の話になる事が増えてきた。
今のところ自分自身に健康上の問題は発生してないと思う。 
今までイギーよりも無茶な生活はしてきていない。
イギーより運動はしていないけど、まあー不死身だと思ってるよ。
この前、久しぶりに会った友達に開口一番「彼女は出来たか?お前への心配はソコなんだよ」と。
何だよ!おっさんがイキナリ、恋バナするわけ?と返した。
そしたら救急車呼んでくれる人は居るのか?って話でヤッパリ健康の話でした。
国民健康保険が大幅に値上げになった。
その話題もホットだ。涙。
その流れでルリー・ガルシアの処方箋ロックンロールを紹介させて頂きます。
デスパレイトR&R#15に収録。
多分イタリアのフザけた歌手の企画モン。
デスパレイトR&Rの新しいのにエミー・ジャクソンの涙の太陽が収録されて驚いた。
そうなるとコクが増すね。
コレもそんな1枚だ。




Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1569-de2ccf72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06 «
2017.07
» 08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031