Home > 音楽 >MEL TURNER & THE BANDITS/DADDY COOL (METRONOME)62

2017-07-05 Wed 20:01

MEL TURNER & THE BANDITS/DADDY COOL (METRONOME)62

!!!!!!!!00000aaaaaadcool.jpg



本日、ドイツから届いたR&Rのレコードです。
このレコードの話は置いておこうか。
たまにオマケを同封してくれるディラーが居る。
売り物にならない様なゴミなんで捨ててます。
今までで1番、嬉しく無かったのが「もう1枚、同じのオマケに同封しとくよ」と2枚送られてきた事。
ややレア盤だったので値段を2で割って安く2人に売れば良かったんじゃない?と思った。
ありがとうって言葉を飲み込みかけて、また吐き出したもんな。
今回のオマケはブッカーTのタイム・イズ・タイトでした。
タダならば嬉しい。小吉ってトコだ。
その話を友達に話すとブッカーTはクラッシュに教えてもらったと教えてくれた。
それで大吉になった。
真剣で賢いロック・ファンを見つけるというか(長い付き合いでけど)出会うのは俺にとっては幸福な事なんだよ。
(しみじみと言ってます)




Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1571-581b4554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10 «
2017.11
» 12


123456789101112131415161718192021222324252627282930