Home > 音楽 >LOUISE BROWN/ SON-IN-LAW (WITCH)67

2017-07-09 Sun 16:18

LOUISE BROWN/ SON-IN-LAW (WITCH)67

!!!!!!!!!!!!!!!!!!solaw.jpg




松居一代さんの事は財布を寝かせるミニ布団(2000円)を売り出した時から狂ってると思ってましたよ。
昨夜の情報7DAYSを見る前からです。
情報7DAYSによると船越さんと義理の息子は仲が良いらしい。
その流れでルイーズ・ブラウンのSON-IN-LAW(義理の息子)を紹介させて頂きます。
アラン父さん作、アニー・クドーのMOTHER IN LAWの逆さなのでアンサー・ソングかと思ってしまいますがリリース・デイトが6年、離れています。
アンサーかもしれないですが声に出して言うほどじゃないという感じです。
曲調もコチラはシカゴ産なのでブルース。
この曲で歌われている義理の息子は入った金は全部、酒につぎ込み家賃さえ払えず。
15セント貸して欲しいと、せびってくると歌われてます。
要の再婚相手は籍を抜かないまま若い男(女)とデキて貯金とカード類を全部、持って何処かへ行ってしまいました。
探さないで下さいが最後の言葉。
(そうゆう設定にしておきます。)
ある面で不条理と言いたくなる様なバット・ラック。
究極的には物事の分別や常識を教えなかった再婚相手を選んだ自分のせいなんでしょうか?
そう言っちゃうのは、あまりにも救いが無い。
生活の悲劇を喜劇にするのがブルースという音楽の特性です。
結婚する時は、よく考えてからにして下さいね。
最低でも6年くらい。

!!!!!!!!!000aacs007_2017070916181022d.jpg

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1573-953633a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08 «
2017.09
» 10


123456789101112131415161718192021222324252627282930