Home > 音楽 >THE GORIES/ NITROGLYCERINE (WAAGHALS)17

2017-07-11 Tue 18:25

THE GORIES/ NITROGLYCERINE (WAAGHALS)17

!!!!!!!00000aaaaagories.jpg



ゴリーズの1STシングル(90)が再発になった!
人間が購買する決断はモノを見た瞬間にしてるらしい。
自分のウオッチ・リストで10年ほどグルッグルグルッグル回転していた45RPMだ。
なんといっても一万円とか二万円という根拠の薄い丸い数字が問題だった。
安く買えるはずと思っていたが無理だったので超有難い。
新装されたジャケットは超有り難くない。
プラマイ0という事は漢字一字で表すと「無」。
俺はゴリーズのニトログレセリンをゲットしてないのだろうか?
まあ、いい。
俺がゴリーズへの愛を止められないのは裏付けが有る。
俺が好きなモノ三つ。
ブルース、ボ・ディドレー、60Sガレージパンクを同時にかけたらゴリーズになる。
実際には、ならないんだけど天然系の天才だけが成せる奇跡のサウンドだ。
一方的な想いを露呈するとブルースについて俺と好きになり方が一緒だと思った。
同等などと思っていませんけど好きになり方(価値観)が一緒という事は、とても大切な事で結婚の理由にさえなる。
今回の再発はヨーロッパ・ツアー・エディションという事らしい。
もしニュー・アルバムなんか出たら俺は驚くだろうなあ。

!!!!!!0000aaacsan.jpg

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1574-b2eb7f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06 «
2017.07
» 08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031