Home > 音楽 >TOWANDA BARNES/ IF I'M GUILTY (GROOVY)67

2017-07-19 Wed 17:31

TOWANDA BARNES/ IF I'M GUILTY (GROOVY)67

!!!!!!!!000000aaaaaagltty.jpg



海外ドラマ「プリズン・ブレイク」が8年ぶりに帰ってくるそうです。
8年前はハマッたな~~あ。
後半は人気ゆえにドラマを延命させ当初の設定が、どうでもよくなったり辻褄が合ってなかった。
脱獄の為に必要な数値や刑務所の図面を暗号化し身体にTATOOとして彫っているのが主人公マイケルの特徴。
斬新だったけど脱獄してからは、ずっとユニクロの長袖。
俺は意外にも、そうゆうトコだけは神経質で多くの「?」を抱えながらもシリーズを完走しました。
シリーズ最終話で病気で死んだ主人公のマイケルは実は生きていて中東イエメンの刑務所に服役してるそうです。
正直もう、ずっと刑務所に入っておけばいいなと思いますね。
その流れでトワンダ・バーンズの「イフ・アイム・ギルティ」を紹介させて頂きます。
坂東先輩がHIDDEN CHARMSでプレイしてたのをGOODだと思った。
疲れきって帰宅しスグに眠りたかったけどPCをつけ働かないアタマで衝動的にオーダーした1枚です。
起床し三ヶ月後くらいに買ってもよかったかもなと思いましたが後の祭りでした。
最近はヤマザキ・パン祭りと後の祭りしか参加していない。
夏だし祭りに行きたいよ。

!!!!!!00000aaaacsn12.jpg

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1576-d74764eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031