Home > 音楽 >BERNADETTE/ THE SLOSH (BEACH)62

2017-07-31 Mon 18:23

BERNADETTE/ THE SLOSH (BEACH)62

!!!!!!!!!!!!!!!9999aaaaslosh.jpg

こんな事は俺も言いたくはないんですが東京は30度を越えない日は9月末まで無いんですって。
札幌は、どうなる事かと思いましたが過ごしやすい気候が続いてます。
夏には1回しかないHIDDEN CHARMSは今週末。
反町(たまでも可)ランニングも着れて八月中旬くらいでしょうか。
北海道の夏は5秒とかじゃないですけど一瞬なので貴重です。
是非とも遊びに来て下さいね。
扇風機は1000回転、レコードは45回転でお待ちしてます。
夏のレコードを1枚。
コンピレーションBUG OUTは俺にとっては未だに神コンピなんですがソレに収録されてます。
スロッシュは「ぱちゃぱちゃ」の意で水遊び。
レーベルのビーチは砂浜という意味ですから完全に夏のレコードだよ。
BUG OUTの収録曲の中では薄口の部類です。
原盤で持ってなくても良いかと思えるんですが何か好きだなー。
なんかイイよーという理由で俺は所有してます。



!!!!!!!00000aaaaahcsummer.jpg

8月5日 (SAT)@ DRIP CAFE
札幌市中央区南6西4」若島ビル 地下
21:00 KICK OFF
1000円 WITH 2DRINK

DJ
KAZZMAN
DAN
LITTLE TIM
CATMOM SALLY
BANDO
まーくん
KAKIZAKI(連絡とれず)


Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1577-3d6c0057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031