Home > 音楽 >BILLY YOUNG/ GLENDORA (ORIGNAL)63

2017-08-04 Fri 20:04

BILLY YOUNG/ GLENDORA (ORIGNAL)63

!!!00agrand1.jpg



自分は数々の願望を持っているが、その一つに「ハーレーをブッ飛ばしたい」というのが有る。
でも、やってないのはメンドくさいからだ。
保険とか駐輪の問題も絡むし、まず免許が必要だなんて。
ジョニー・サンダースみたいなバンダナで口を覆うファッションもしてみたかったが、それもメンドくさくてヤッてない。
手入れが必要そうな帽子かぶってるし。
だから、その二つを見かけたらメンドくさくないのかなあ?って思うね。
今日TEENARAMA!に寄ったら俺のMIXを聴いてくれてる人が次のを早く出す様に!という伝言を置いていったらしい。
OK!八月には出せると思います。
レコードを探してグッときてるというのは、もはや俺の人生の一部だ。
それについてはメンドくさくないんだ。
レコードはビリー・ヤングの「グランドラ」。
ペリー・コモが原曲だがソチラは全く良くないような気がする。
ブリティッシュ・パンクのダウンライナーズ・セクトのカバーでお馴染みのR&Bだ。
フィレスで有名なゴールド・スター・スタジオ録音でバック・コーラスは偉大なるブロッサムズだ。

!!!!!!0000aaaaacsan.jpg

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1578-9e2edd8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031