Home > 音楽 >FALCON/ SOUTHERN LOVE (CRUSADER)65

2017-08-06 Sun 17:35

FALCON/ SOUTHERN LOVE (CRUSADER)65

!!!!!!00000aaaaarohal1.jpg



HIDDEN CHARMS明けの日曜はヘロヘロです。
朝帰りしたトコでチェッさん(猫)が6時には「オハヨウ オハヨウ」と喋って俺を起こすから。
カナダから帰省してたヒデキ&クリスティン夫妻に感謝。
ストラッティンと2週連続で付き合ってくれて、ありがとう!
おかげで皆も楽しそうだった。俺もそう。

「一線は超えてない」が言い訳として通用しないとは厳しい世の中になったもんですよね。
昔は「避妊した」それでもダメなら「イッてない」最終的には「気持ちよくなかった」って言えば許してもらえました。
そんな時代もありました。
本当は、そんな時代ねーわ!
詳しい明言は避けるが昔、自分も同じ言い訳をした経験が有るけど怒り100倍。
敢えて自身の醜態を晒すのは可能性は少ないが、このブログを読んでる当人に猛省を促したいからだ。
ワッチャ・ゴナ・ドゥ(どうするつもり?)その上で仕事を頑張って欲しい。
1度でもいいから弱者や困ってる人達の役に立とうと考えてみてくれ。

レコードはロニー・ホウキンスのカバー。
本家がグーだと思うけど、このファルコンという無名歌手もナカナカ。
実はハイデン・トンプソンのヴァージョンが最高だ。
ワッチャ・ゴナ・ドゥ(どうするつもり?)は7万円くらいするんで絶対ムリ。
タイトルが違うけど同じ曲で、どちらかがパクッたんだと思う。

!!!!!!0000aaaaacsan_201708061724359aa.jpg






Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1579-80b83827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031