Home > 音楽 >SONNY ANDERSON / LONELY LONELY TRAIN (IMPERIAL)59

2017-08-09 Wed 15:59

SONNY ANDERSON / LONELY LONELY TRAIN (IMPERIAL)59

!!!!!!!!0000000aaaaahobobaop.jpg



ここ数日、頭痛に悩まされてました。
「余命18秒です」とかヒットしたら、どうしていいか分からない。
だから症状をネット検索する事とかはしなかった。
臭いものにはフタだね。
さすがに2日続いたんで調べたら原因は殆どストレスだそうだ。
安心した。
鼻歌を歌いながら観葉植物の肉厚 草太郎に水を与えました。
でも心持ちのハードルを下げたら良くないか。
思い当たるストレスといえば後で買った方のウィンナーの賞味期限の方が短く、しかも昨日、キレてた。
それ位しか思い浮かばないが過信は禁物なんで気をつけよう。
もしかして、ただの寝すぎなのかもしれんが。
レコードはジョニー&ドシー・バーネット制作によるトレイン・ソング。
ジャケはアレだけどバッファロー・バップのCD「ホーボー・バップ」(トレイン・ソング集)は最高だね。
列車にはイルカの例を持ち出すまでも無く旅立ち=別れの画像(イメージ)が漂うからね。
俺は、このレコード買うくらい好きね。

!!!!!!000aaaksn.jpg

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1580-1ea2ab49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031