Home > 音楽 >PAPER DOLLS/ DARLIN' (PYE)68

2017-08-29 Tue 11:08

PAPER DOLLS/ DARLIN' (PYE)68

!!!!!!!000000aaaaapeaper11.jpg

昔、付き合ってた娘が結婚したらしい。
別れてから2年ほど経過した頃に元気にやってるかフト思い立ちメールを送った。
内容は、お互いに頑張ろう的な感じです。
メアドが変わっており割と中ぐらいの長文が「ブーブー」と戻ってきた。
しばらくして元彼の激励メールほどイタくウザいモノは無いという記事を読んだ。
全くです。
戻ってきて良かった。
「ブーブー」という音は「不正解」を知らせる音だったのだと今、思う。

レコードはUKのガール・グループ「ペイパー・ドールス」のEPです。
ビーチ・ボーイズ・カバー「ダーリン」の45RPMはコレしか無い。

ブーブー音とブライアン・ウィルソンのメロディと共に、また夏が通り過ぎてゆく。



俺が仕掛けた罠(不要ネクタイを天井から吊るしてます)にヒッ掛かったチェッさん。
猫の焦った表情をご覧よ。

!!!!!!!!000000aaaaaacsan111111.jpg

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1584-ec604aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10 «
2017.11
» 12


123456789101112131415161718192021222324252627282930