Home > 音楽 >DICK DALE/ NIGHT RIDER (CAPITAL)63

2017-09-06 Wed 15:35

DICK DALE/ NIGHT RIDER (CAPITAL)63

!!!!!!0000aaadicdale.jpg



音楽は人生を豊かにするものだ。
ある人にとっては生きがいや救いとすら感じている人もいる事だろう。
ただ音楽の趣味が悪いと人生を破壊するという事も有りえる。
ほとぼりが冷めた今だから言えるんだがベッキー。
あの人は可哀相だった。
心根は腐ってんのに善人面して偉そうな事をほざいてるヤツが落とされるのはヨシとしよう。
たかが不倫くらいで叩かれんのはソレ越える程のモノを他者に何も与えてこなかったからだ。
ベッキーは功績と比較して叩かれすぎじゃないか?思った。
ベッキーの音楽の趣味が悪かったのが事の始まりだ。
音楽の趣味が良ければ何も問題が無かったはずだ。
この見解はブログに書かない方がいいですよと忠告してくれた人が居たけれど笑いながら言ってたので書いた。
そこでベッキーが何が好きだったら良かったか考えてみた。
ストーンズで考えが、まとまりかけたけど素直な人なので歌詞に感化されすぎるかもしれないと思い直した。
いっそ歌詞が無いインストがイイなと思った。
ベッキーにはディック・デイルがオススメだ。

!!!!!!!!!!!!!!!0000000aaaahc15_20170906153231c97.jpg

HIDDEN CHARMS VOL15 DROP!! DISK UNION、FRAHOPにて、お取り扱い開始してます! 4649ね!



Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1585-697cfa89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08 «
2017.09
» 10


123456789101112131415161718192021222324252627282930