Home > 音楽 >MOTORHEAD /THE TRAIN KEPT A ROLLIN' (FLEXIPOP)77

2017-09-08 Fri 15:15

MOTORHEAD /THE TRAIN KEPT A ROLLIN' (FLEXIPOP)77

!!!!!!!000000aaaamohd111.jpg
山尾しおり氏の不倫報道が世間を騒がせてますね。
議員定数が多すぎるという問題をリンクして国会議員をクビにしていけば半分くらいになってイイ塩梅になるんじゃ?
地域によって議員数0になる事も有りえるとなると皆、真剣に投票するでしょうし立候補する人も政治家は責任感が伴うという事を分かってくれるんじゃないかな。
姦通罪は70年前に廃止されてるんで山尾氏はクビまでいかないと思いますけど。
ベッキーが音楽の趣味が悪い事が発端となって窮地に陥ったと私は言いました。
その流れで山尾しおり氏の音楽趣味を調べてみましたがネットで情報は得られなかった。
しょうがないんで乙武洋匡氏を調べてみたら好きな音楽は「グレゴリオ聖歌」。
何だソレ?全然、知らん。
これは趣味が悪いのか良いのか判断しかねます。
どんなのか聴いてみたけど俺の脳レベルでは無音に近いくらいの音楽でした。
もっと大きい音の音楽を聴いた方が良いと思う。
乙武氏にはモーターヘッドがオススメです。




Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1586-6b4fd16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10 «
2017.11
» 12


123456789101112131415161718192021222324252627282930