Home > 音楽 >THEEE MIDNITTERS / JOHNNY B. GOOD (VOGUE)66

2017-09-13 Wed 16:56

THEEE MIDNITTERS / JOHNNY B. GOOD (VOGUE)66

!!!!!!!!!0000amid.jpg



中途半端な才能のアーティストのバラードほど聴くに耐えないモノは無いな。
弾き語られたら自分が、この世から消えてしまいたくなる。
友達の友達くらいの関係性のバンドのLIVEへ行ったりして、そんな気持ちになった事はないかい?
俺は有るぜ。

ミッドナイターズはバラードをやるバンドなんでガレージ的には小物だ。
しかしNORTONが出したベスト盤がソレをカットしたので俺の中では大物に格上げされた。
真実も曲げ様によってはグーだ。
これはチャック・ベリーの有名な曲のカバー。
ピクチャー・スリーブのみがネットで5000円で売ってた。
中身は持ってるけどピクチャー・スリーブも超欲しい。
でも懐事情が5000円の紙を買うという事を許してくれずだ。
今日、ネット販売先を見てみたらピクチャー・スリーブが売れちゃってました。
グッバイ・ピクチャー・スリーブ。

!!!!!!000mid.jpg

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1588-791256d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08 «
2017.09
» 10


123456789101112131415161718192021222324252627282930