Home > 音楽 >ストーナー・ロック 道路第六章

2017-10-04 Wed 15:18

ストーナー・ロック 道路第六章

!!!!!00000aaaaahimdzi.jpg
HONEYMOON DISEASE / THE TRANCESENDENCE (NAPALMRE)15



このグループを当ブログで扱うのは少しためらいが有りました。
ガレージ臭が希薄なのとガチすぎる気がした。
CDに求めてない歌詞カードが付いてるし見た目が完全に世を捨ててる。
重ねて云うけどガチすぎるんだよ。
マックの面接で私は、どんな些細な仕事も200%の集中力で打ち込み売り上げを3割アップさせてみせます!と言ったとしたら?
熱すぎて不合格だよね。
求められてるコトのサイズが合ってなくバイトにしちゃ重いんだよね。
余談だけど安部ヒロシは会社の面接に行ったら俳優になれって面接官に言われたそうです。
ストーナー・ロックを調査する中でMVでカメラ目線すぎたりアイフォン、新車というアイテムを出したりドラマーが角刈り等 多くのNGが見受けられた。
このスウェーデンのハネムーン・ディジーは採点方法が減点方式ならば満点と云える。
ロックはノー・ミス・ノー・ポイントが俺の持論だ。(何を満たすかじゃなく何を欠くか)
なんか今月に出る2NDアルバムのジャケが素晴らしく「どばしてんな~!!」って感じだったんで発売前だし1ST買ってもうた。
何故かダムドの222収録のシングルが1万円もする。
ソレのA面ビリーヴ・グルーヴが本作で1番イイ曲なんで買いたんだが1万とは。




Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1603-04d43b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031