Home > 音楽 >ISLEY BROTHERS/YOUR OLD LADY (ATLANTIC)61

2017-10-12 Thu 16:31

ISLEY BROTHERS/YOUR OLD LADY (ATLANTIC)61

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!0000000000aaaaaaaaaaailey111.jpg
最近、疎遠になってた友達のナオト(仮名)と、ひょんなトコで連絡が取れた。
ネット・ショップでシュレインのキャップを買ったら振込み先の名が友達だったのだ。
お互いの健在を確認し温かい気持ちになった。
と同時に思い出した話が有る。
ナオトがバンジーを飛ぶ心境で好きな娘をクリスマス・イヴにデートに誘うと予想外にもOK。
その時OKを貰った報告を受けたがナオトは話しながら大爆笑してたよ。
よっぽど嬉しかったんだろう。
言葉通りマンを持して当日を迎えたが昼に会って早々に夜は予定が入ってるんで4時までしか時間が無いと言われたそう。
ALLナオトのオゴリでサッポロ・ファクトリーで肉食って映画を観た。
(その肉は砂みたいな味がしたそうだ)
それでも4時までに少し時間は有ったがテンションはガタオチで映画を観終えた時点でデートは終了。
その娘の次の予定は他の男とのデートなんだがソレに便利な地点まで車で送らされたそう。
何に1番、怒りを覚えたかというと送る車のカー・ステレオから流れてたアイズレーにアゴでノッてた事だそう。
何も解ってねえクセにノルんじゃねよ!!てめーうんこオアシスのファンじゃねぇか!!とは言いたくても言えなかったそう。
皆さんバンドTのネット・ショップ「OSOMALO」をヨロシクね!



!!!!!000000aaaaaachesan11111.jpg

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/1604-f97d5dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031