Home > 音楽 >JACK SOUTHERN DARLENE b/w UPRISIN` (CHALLENGE)

2010-12-19 Sun 00:37

JACK SOUTHERN DARLENE b/w UPRISIN` (CHALLENGE)

4833_20101042517354783288.jpg

英国のロカビリーシーンで活躍するハイセンスなDJスパイダーことコズミックキースがコンパイルしたらしいRUMBLE ROCK VOL3収録のナンバー。凄いのが出てきました。
RUMBLE ROCKのセンスはボクちゃん的には「これなんだよ!!」という感じ。ガレージと違ってもガレージ的なヒドゥンチャームが有るのが好きだ。人間が成長するのはヒジョーに困難な事なのだ。0才の頃からワイルドでかっこよくてユーモアがあって可愛いのが好きだ。
同じエロビを借りてしまった事は1度や2度じゃない。そんな時は俺って成長してないなって思う反面、揺るぎないなとも思うな。自分を探さなくてもココに居るって事。旅に出る必要なんか無いのだ。
ジャックサザンは1964年リリースで全くのノーチェックナンバー。プライスガイドでもロカビリーの専門のヤツにしか載ってないみたい。安いレコードだったのでスグにWANTかけたけど最近イッキに高騰してしまったようです。
そのかわりリプロ出ました。
64年という時代背景からサウンドのブレンドが絶妙!!すべての要素がスレスレの感じで。
泥臭ささも女の「合いの手」でクールなモノとなってます。

RUMBLE ROCK VOL 3 CDナシ

img_640416_63102955_0.jpg

来年1月のストラッテイィンのフライヤーあがりました。
11_01_STRUTTIN_fixA.jpg

DARLINE


Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/20-f9f5b5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031