fc2ブログ
Home > 音楽 >PAT LINDY $ IT'S RAININ' OUTSIDE/HAL'S BELLES (LEOPARD)

2011-04-30 Sat 00:30

PAT LINDY $ IT'S RAININ' OUTSIDE/HAL'S BELLES (LEOPARD)

pat lundy leopard

MODS MAYDAY SAPPORO 2011も、ついに日曜日。ウィリアム王子の結婚と合わせてモッズを祝うロイヤル・パーティだ。年に一度のお祭りなんで気楽に楽しもう。
アーミー・パーカーは青島コート、縦ストライプのジャケットは漫才師が着てるし3ツ釦も青山で売っている。
スリムじゃないヤツがモッズをやるとMR.BOOみたくなるけどI DON'T MIND-気にするなよ。
モッズの格好を持ち合わせてないけれど行ってもいいですか?と質問を受けた。
もちろん、WELCOMEだ。
俺も昔のモッズ・スーツは入らない。何故かズボンがスキニー・パンツでローライズになっちまってる。
エスパー伊東かよ!?
そうなると俺が準備出来る事はSOULって事になろう。萌える魂を用意しときます。
マーサ&ザ・ヴァンデラスの流れでマーサ&ザ・ヴァンデラス型のお気に入りの1枚を紹介しよう。
1963年リリースのPAT LINDY のIT'S RAININ' OUTSIDEはモロ、ヴァンデラスだ。
PAT LINDYは70年代に入ってからの活動が有名な女性シンガーみたい。
いかんせん70Sの黒人音楽には今のところ興味が湧かないので何も知らない。
作曲者クレジットを見て解かるとおり、若き日のAL KOOPERが製作したナンバーで同名異人ではなく本人だそうだ。
IT'S RAININ' OUTSIDE 。。。。。
日曜日の降水確率は80%でスクーター・乱は中止となりました。






今日は札幌の名所「坂会館」に行ってきた。「サ」を「バ」に変えた方がシックリくるパワーが有る。
俺のお気に入りのパワー・スポットなのだ。

18673169_1102952666_53large.jpg

18673169_1102952557_23large.jpg


スポンサーサイト



Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/205-756ab19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

02 «
2024.03
» 04


12345678910111213141516171819202122232425262728293031