Home > 音楽 >KING USZNIEWICZ & HIS USZNIEWICZTONES / SOUTH BAY SURFERS - Battle Of The Band (NORTON-LP)

2011-05-25 Wed 21:57

KING USZNIEWICZ & HIS USZNIEWICZTONES / SOUTH BAY SURFERS - Battle Of The Band (NORTON-LP)

1685087423_143_20110525213029.jpg

KING USZNIEWICZ & HIS USZNIEWICZTONES の未発表音源をA面に収録。
B面が余ったんで未だ現役というか、いつからヤリ続けてんのか解からないSOUTH BAY SURFERS を収録したNORTONの新作。
KING USZNIEWICZ & HIS USZNIEWICZTONESは、いっぺんに3枚を一度に購入し週末をズタズタの台無しにしたのも今では楽しい思い出になってます。
ガレージ赤本に解説を担当しDJの時、お客のノリが悪いときにマワすレコードと嘘を書いたら岡ちゃん(現:大阪TWIST &SHOUT)が東京に上京した際、3枚を同時購入して、これまた酷いメにあったというエピソードもございます。
昔は札幌では全くNORTONなんか売ってませんでした。
もちろん今も売ってない。
東京の変態DJ「MR.DEATH」と初対面した時に名刺をもらったんですが肩書きが
「KING USZNIEWICZ & HIS USZNIEWICZTONES FAN CLUB JAPAN会長」でした。
未だに仲良くお付き合いさせて頂いてます。

1685472100_209.jpg



1703468631_213.jpg



このレコードを聴いてたら頭が痛くなってきたんで、今夜は早寝します。

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/237-97ef5f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031