Home > 音楽 >CARROLL BROTHERS $ (MY GAL IS) RED HOT /DEARLY BELOVED (CAMEO)

2011-06-23 Thu 23:42

CARROLL BROTHERS $ (MY GAL IS) RED HOT /DEARLY BELOVED (CAMEO)

10421.jpg

index_20110623224403.jpeg
見えます?

HIDDEN CHARMS MIX-CD VOL2「KALLY」は現在、製作中でございます。
それと同時進行でVOL3も同時に製作中!! まだサリーには忙しそうなんでハッキリとは言えてないんだけどね。

(音入れ作業はSALLYがやってます。)
いっぺんに頼むと元気ない感じの返信で「締め切り、いつまでですか?」って聞いてくるから申し訳なくなるんですよ。
選曲が終わった時には素でバッチグーと口から出ちゃった夜でした。
具体的には昨日の晩。
こうやって伝説って創られるんですね。。。
VOL3は「SHOUT!SHOUT!」 というタイトルになります。
これは、ある女性にTEENAGE BABYLONに行かないのは。。。
「SHOUT!SHOUT!」がかからないからと悪気ない感じでサラッと言われたのがキッカケ。
ワレはHIDDEN CHARMSは「SHOUT!SHOUT!」がかかると伝えたいんや。。。。
(まさかの関西弁!)
8月にスピンしたいと思います。ご来場のご検討よろしくお願いします。


Bill Austin - 「SHOUT!SHOUT!」(Knock Yourself Out)" もちろん収録します。そんなの当たり前。

さて、他の収録ナンバーですがポップ&ロールなR&Rばかりを詰め込みました。
というか俺はR&Rというだけでポップな存在だと思っているんですけどね。
R&Rに言葉なんて要らないけど収録曲の中から1曲、紹介しましょう。
1958年リリースのCARROLL BROTHERSの「(MY GAL IS) RED HOT」です。
言わずと知れたビリー・リー・ライリーのROCK-A-BILLYクラッシックのカバー。
面白い領域のハイ・テンションでノれなきゃ嘘。ノっちゃうのが真実。
途中のギター・ソロが100点以上つけたくなるキレかたで素晴らしい。
CARROLL BROTHERSは1958年から1962年の3年間で3枚のシングルをリリース。
1962年に「COLLEGE TWIST PARTY」というアルバムをリリースしています。
アルバムはお店で10秒ほど試聴しましたが買うのを止めた経験が有ります。

tiny_bubbles.jpg



Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/265-4d0fd4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031