Home > 日記 >RANSKY 10TH ANNIVERSARY ROCK'N ROLL PARADISE SPECIALありがとう

2011-07-04 Mon 14:41

RANSKY 10TH ANNIVERSARY ROCK'N ROLL PARADISE SPECIALありがとう

bbb.jpg

1FのRECORD HOPフロアのタイムキーパーを担当しており地下に降りられず出演バンドの写真がございません。
しかし地下フロア入り口に立つと下から汗が蒸発する気を感じました。
DJプレイの方も全員が素晴らしく自分の事を神などと言ってる場合じゃないなと恥入りました!!(泣)
神といえば好き嫌い(ジャンル)に囚われず自己満足しない人間の世界は広い。。。とは俺が好きなブッダの言葉です。
大いに刺激を受けた一夜でした。
また無礼講で遊びましょう。
このような機会を作ってくれたRANSKYコージさんに感謝。
そしてRANSKY10歳の誕生日おめでとうございます。

Marilin_happy_birthday_to_me.jpg

岡ちゃんが選んだラスト・チューンはコレでした。
粋です。泣かせます。


890

566

18673169_1201114497_113large_20110704143534.jpg

658_20110704143822.jpg

987.jpg

bぉ

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/273-bc534056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031