Home > 音楽 >THE CHIPS $ MIXED UP,SHOOK UP GIRL/BREAK IT GENTLY (PHILLIPS)

2011-07-26 Tue 23:15

THE CHIPS $ MIXED UP,SHOOK UP GIRL/BREAK IT GENTLY (PHILLIPS)

chips.jpg
俺の所有盤はPSナシです。一応、言っておかないと。。。
壁にミッキーの絵が描いてありますね。
シンナーで早死にしたとの噂が有るミッキーじゃないぞ。マウスの方です。

Chips - Ad - Dec 66

毎日、暑いですね!!
暑いなら寒い方がマシなんて、つい思うよね。人間は身勝手な生き物です。
科学的には一切、因果関係は無さそうでうが、こんな時は経験上ダラッとしてるEXCELLO BLUESなんかは特に暑い。
夏い夜は清涼感の有るGIRLS SOUNDで泣いてみるなんて、いかがでしょうか。
THE CHIPS 唯一のシングル、1968年リリースの 「MIXED UP,SHOOK UP GIRL」。これがイイんですよ。
PATTY & THE EMBLEMS、1964年リリースの泣きのノーザン・ソウルかつ全米37位のワンヒット・ワンダーのカバーです。
THE CHIPSの結成は1966年、シカゴにて。
彼女達は、いわゆるGIRL GROUPではなくGIRL BAND。
ガールズ・バンドとしてNO1を目指していたそうで1966年のシカゴという事をジッと考えてみたらガレージだったかもしれませんね。
PAUL REVERE & THE RAIDERSとのツアー経験も有ります。
関係ないけどPAUL REVERE の最近、撮影されたと思われる写真を載せておきます。

180px-Paul_Revere.jpg
継続は力なり。

リリースが1968年という事で片面は柔らかい豆腐みたいな音楽ですが MIXED UP,SHOOK UP GIRLは何故か解らないけれど泣けます。
多分、俺の前世は恋に破れた、お嬢さんだったのかも。
そう思っても書く事はなかったかな。
MIXED UP,SHOOK UPですが恋に心が混乱しているという意です。



patty emblems mixed up shook up girl



thighchick-473x480-custom.jpg

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/294-6c000301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031