Home > 音楽 >The Elite $ One Potato / Two Potato (CHARAY)

2011-08-12 Fri 19:59

The Elite $ One Potato / Two Potato (CHARAY)

one_potato.jpg

teen a go go

60s パンクのショート・ドキュメンタリー「TEEN A GO GO」を見ました。
THE NOVAS,LALLY & BLUENOTES等のおじいちやんになった姿を見せられても困惑するばかり。
現在は60歳を越えた当時のバンド関係者、ファンの証言が、いつ終わるか分からない調子で綴られていきます。
字幕無し問題有りで何を言っているか分かりません。
動画は少ないのですがレア・ピンボケ・フォトを挟みバックにガレージ・パンクが流れてきますので愛好家としては早送りは絶対に出来ません。
これに耐えられなければガレージ・パンク・ファンはつとまりません。
基本的に老人が子供の頃にやってた事を振り返ってるドキュメントなんで全体的に可愛げが有る感じ。
中でも見どころは伝説のテキサス・ガレージ・パンクス「The Elite」が出ていて俺たちのOne Potato(1966年リリース)は日本のTHE5.6.7.8'Sがカバーしてるんだよねと語るトコです。
それについてロニー藤山がインタヴューのマイクを向けられています。
「初めて聴いてのはサーフ系のオムニバスだったと思う。なんちゃら。」と答え One Potato を口づさみます。
それ以上の事は答え様にないですよね。。。。。
The Elite当人に知られてるとは少しメンドくさいですね。



danse_20110812195251.gif







June Bug Bailey
MAD MIKEの所有盤をレーベルのサインを残したままのリプロがリリースされました。
面白い事するね~。



Black tight Killers Huge...

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/312-37aeb502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031