Home > 音楽 >KENT PARRY & THE ROGUES $ STOP THEN ROCK/ PICKY MICKY (ALTON)

2011-10-20 Thu 22:38

KENT PARRY & THE ROGUES $ STOP THEN ROCK/ PICKY MICKY (ALTON)

00alton.jpg

starr_struck_01.jpg

次のDJの予定が11月12日の大阪TWIST&SHOUT 10周年なので、どのようなプレイをしようか考えだしました。
参考に今日、岡ちゃんに電話で話しました。
何を話したかは覚えてないけれど たまには我、道を行け!!!
と言われた様な気がする。。。。
その流れで今夜はKAZのCLASSICSを、ご紹介いたします。
KAZのCLASSICSとは簡単に言えば「俺の曲」です。
(難しく言えば違いますよ。)
馬鹿で狂ってて奇妙で可愛げがあってワルでカッコいい感じのナンバー。
更に加えるならバンドの絶好調さが伝わってくる録音。
そして魔法(マジック)!!
シンプルで5秒ほど聴いたらガツンとクるナンバーがイイ。
例えばLITTLE RECHARDという人は前述の事柄を全て満たしています。
KENT PARRY & THE ROGUESはN.Yの弱小レーベルALTONレーベルから1959年にシングルを1枚きりリリースしたのみのグループ。
前述の事柄を全て満たしています。






最近、現行R&Bグループが熱苦しくなってきました。
この英国のDERRIEREというバンドの自主制作シングルも少し、やりすぎ感は有るもののGOODです。

0bp.jpg

DERRIERE $ BATTLE PLAN/LAY ME DOWN LOW(DERRIERE MUSIC UK)



00dr
ちなみにDERRIEREとは臀部の事です。

「東北関東大震災」支援クリック募金

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/376-68c9ea69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031