Home > 音楽 >Muddy Waters $ Muddy Waters Twist /You Shook Me (Chess)

2011-10-25 Tue 01:14

Muddy Waters $ Muddy Waters Twist /You Shook Me (Chess)

00muddy_waters_twist.jpg

11月12日(SAT)大阪TWIST&SHOUTよろしくお願いします。
00muddywaters.gif

JAMESのブログで以前に取り上げられたが大阪TWIST&SHOUT10周年を記念して俺も取り上げておきたい。
THE ROLLING STONESに出会ったらソコで物語は完結していなくエピソード1のMuddy Watersに物語は廻る。
Muddy Watersが一度、座った席に座れる人間はチョット思いつかない。
とにかく国宝級の大物だ。(国宝→アメリカのですが。)
こうゆう人のオリジナル原盤を眺めていると本当に、この世に居たのだなあと物思いに耽ってしまう。
Muddyの45のセレクトは正直、迷ったが俗っぽく1962年にツイスト・ブームに乗ったコレを。
MuddyがTWISTを踊った可能性は非常に少ないと思われるがLIVE映像で5秒くらい踊ってる姿を見ても、
オーーーーーーーッ!!!!動いた!!!と思ってしまう。
人間力というかオーラが有るんでしょうなあ。
もちろんMuddyの仕事の中でも最も軽薄なMuddy Waters Twist にもソレはある。




00Twist.jpg








このブルース映画のタイトルをご存じの方がおられたら教えて頂けませんでしょうか。
よろしくお願いします。

「東北関東大震災」支援クリック募金

Comment

偶然ですが、昨夜自分のセットリストにマディツイストが入り込んできました!
久しぶりに聴くと新鮮で、次のDJにでも使っちゃおうかな~?って思ってたのでビックリです!!!
嬉P~♪( ´▽`)

ぜひとも次のDJでスピンしてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- -様

情報ありがとうございます。

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/381-108a256a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031