Home > 音楽 >THE CAVEMEN  IT`S TRASH/ MUSTANG SALLY(SUISA)

2010-12-29 Wed 17:33

THE CAVEMEN  IT`S TRASH/ MUSTANG SALLY(SUISA)

25666553.jpg

愛しのマイティ・ムガルズの衣装の先輩でありU・Sフロリダ州キーウエストの恥「ケイブメン」の再発7インチ.
オフィシャルですがオリジナルのレーベルを模してない芸の無い簡素な作りです。
最近はブートも音もレーベルも精巧だったりするんでどうでもいいな~~~。(70s産も精巧)
イッツ・トラッシュはPEBBLESやTEENAGE SHUTDOWNに収録。
同じ曲だし何回も聴かないはずなんで買わなくても良いのですが、そうゆう問題じゃないのです。
ドシャオ~ンというファズギターをバックにエコービンビンで
「イ~ッツ!トオラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアシュ!!!!!!!!!!!」
(ファズ ビヨ~~~ン)
と叫んでるMADな曲。今時、中々こうゆう邪念の無い思い切りのイイ叫びは聞けないので貴重だ。
メンバーの面構えを見る限り音楽的探求やドラッグ等の深い事情も意味も無さそう。
ビールの飲みすぎだろう。顔を真っ赤にしてゲロ吐きながら録音する姿が目に浮かぶ。今、考えた嘘だけど。
コレはサイケデリックというより酒トックリな迷曲!!
余談ですがオカッパ出っ歯のキーボードの人とソックリな人とたまにレコード店ででくわします。
全身落ち葉柄の服でチューリュプハット被ってる。
30年前くらいに買ったサビサビの自転車に乗ってるんだよね。どんな仕事してどんな生活してるんだろう?
たまたま持ってた食べかけの板チョコあげてみようと思ったけど喜ばないかもしれないしな。
B面のマスタングサリーは唯一と思われるTV出演時の映像が有ります。
↓↓↓
原始人もナカナカやるじゃないの!!!





Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/39-fd25cdf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031