Home > 音楽 >SUPER SHUFFLE 1st ALBUM " Jump Tonigh " レコ発記念PARTY !

2011-11-21 Mon 01:44

SUPER SHUFFLE 1st ALBUM " Jump Tonigh " レコ発記念PARTY !

出演者各位、スタッフの皆様、お疲れ様でした。そしてご来場のお客様ありがとうございました。
素晴らしいレコ発PARTYでした。連日こんな楽しい思いをして俺は大丈夫なんでしょうか。。。
満員御礼で賑わいましたね!!

0aga2.jpg
キックオフはGARON。大好きなナンバーMAY BE ONEDAYのカバーに痺れました。

0aga
不良になったCAT MOM SALLY。

0catn.jpg
お前そんな恰好して!!いつから不良になったんだ!!俺に怒られているSALLY。
この後、逆ギレされました。

0akim.jpg
旭川のキムチ・キャッツ。ビック・メイベルばりのシャウトには会場ごと揺れました。

0adj
俺DJ中。LITTLE TIMに見守られてつつプレイ。もちJUMP BLUESをスピン。

0ah.jpg
髭楽団。いつもブチ切れてます。もちろん、この日も!!

0haba.jpg
Harbor Lights。初めて観ましたがプロそのものでした。ベースのミルクさんはMILK RECORDS店主です。

0apl.jpg
THE APOLLOS。みんな優しい兄貴です。(あれ?俺より年上なのかな?)
スペースの都合で、つめてる写真をアップします。

0ama.jpg
エキサイティングなTHE APOLLOSのショーで踊るマドンナこと柴田カナエ。
昨日の今日で、よく体力ありますね。

0asf.jpg
0ass
0sfaa.jpg
0ssab.jpg
そして本日の主役SUPER SHUFFLE!!ジャンプしまくりで最高!!
バンドはどんどんGREATになってきてます。
TUBASAさんがSUPER SHUFFLEがバッキングでコーラスがTHE APOLLOSのシングルANGEL BABYをリリース。
そちらのお披露目も有りました。ANGEL BABYはメチャクチヤ好きなナンバーで、この日も感動しました。



明日なんか来なきゃいい。そう呟いた夜でした。

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/399-69c695df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031