Home > 音楽 >19th STRUTTIN'

2012-01-29 Sun 04:48

19th STRUTTIN'

ストラッティンお疲れ様でした&ご来場の皆様に感謝。
新年一発目!!
レギュラーDJが2人、お休みという事でCAT MOM SALLYが助っ人DJでした。
どうなる事やら。。。と思ってたんですが盛り上がりました。

!0stkaz.jpg
こんばんわーチャン・グンソクでーす。

!0stpee.jpg
ヒロちゃんもDJやらされ?ました。カッコいい曲かけてましたよ。

!0st.jpg
振り返ればCAT MOM SALLYが居る。RCORD HOPスタイルのDJなんとかなってました。芸達者ですな。

!0starrr.jpg
THE AARONS。コニーちゃんは、お仕事の30人の宴会予約をブッチして出演。
そんなの関係ねぇ!!は未だ有効。

!0sttoma.jpg
トマソン。以前、二人でパフェを食べに行った事があります。

!0stian.jpg
かなり酔ってる紫イアンさん。DJのスピンするBLUESに合わせてハープをふいてました。

!0styosi.jpg
笑ってと言いいました。ヒロちゃん出遅れた様です。

!0stkaki.jpg
お久しぶりのヨッシーと蠣崎。

!0sttim.jpg
STRUTTIN' のボスLITTLE TIM。


来週の土曜はHIDDEN CHARMSです。そちらも、よろしくお願いします。



Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/471-f7cd7960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031