Home > 音楽 >BOBBY BYRD $ I'VE GOT A GIRL / I'M LONELY (SMASH)

2012-02-03 Fri 09:52

BOBBY BYRD $ I'VE GOT A GIRL / I'M LONELY (SMASH)

!0lonley.jpg



tumblr_lgr0hu0pYl1qckm0wo1_500.jpg

ワールド・フェイマス「JB」の子分、BOBBY BYRDの1964年リリースの45です。
ゲロッパ!!の後にゲロウラとバリトンでツッコミを入れている人と言えば解りやすいか。
イイ話なのか悪い話なのか解りませんが二人の出会いは少年院だそうでJBがBOBBY BYRDの実力を認めライバルになりたくないとバンドに招き入れた。
LITTLE RECHARDのTHE UPSETERSにも一時、在籍したという噂も有りますが何れにしても頭角は現すには至っていない。
JBの絶対的な存在感の前だと誰であっても、かすんでしまうと思うがソロ・リリースはJBプロデュースでバッキングはThe Famous Flames。ガレージ的にアリだ。
1964年リリースのなんかつかみ所の無い気色悪いナンバーWRITE ME A LETTERがフェイバリットだがYOU-YUBEが無かったので同年リリースのI'M LONELY を。
こうゆうナンバーで朝まで踊りたい。

明日です。 2012年 2月4日 (SAT)
HIDDEN CHARMSへのご来場のご検討、よろしくお願いします。

JBは観る事が出来なかったがJBファミリーのMarva Whitneyは来札公演を観に行った。
公演終了後に並んだ人、全員にサインをしてくれた。
主催は買ったレコードやTシャツを持って並んで下さいと言ったがMarvaがチラシでも何でもいいと言ったので凄い人だかりになった。
松井はサインを貰ったのに何か込上げるモノが有ったのか再度、Marvaにカタコトの英語で話しかけに行った。
するとMarvaに「GET OUT!!」と言われた。

カズさんGET OUT!!ってどういう意味ですか?
失せやがれっていう意味だな。
JBファミリーに、そんな事を言われるなんてショックです。
その時の力ない松井の表情は俺にとって、かけがえのない思い出の一つなのだ。
本人は一週間ほど悪夢にうなされたらしいが。


GET OUT!! >
!0mav.jpg




HIDDEN CHARMS PROMO CDに関心が有る方はメールフォームよりお問い合わせ下さいませ。
カテゴリのMIX-CDを選択して頂きクリックするとVOL1~VOL4のクレジットがご覧頂けます。



Comment

涙出て来たぁ~

オモシロくて(笑)

懐かしい!!!!

くたばれじゃなくて

よかったよね。

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/474-98b74f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031