Home > 音楽 >Maurice and The Radiants $ I Gotta Dance To Keep My Baby / Noble The Bargain Man(Chess)

2012-03-29 Thu 22:14

Maurice and The Radiants $ I Gotta Dance To Keep My Baby / Noble The Bargain Man(Chess)



!0aThe+Radiants.jpg

4月7日(SAT)HIDDEN CHARMSが有るんで今日、お誘いメールを一括送信にて友人知人にお送りさせて頂いた。
メアドが変更されてて送れないのが3件。これって多くない?
行くかもという返信3件。これって少なくない?
FACE BOOkで要領が解らなくてNikki CorvetteさんをHIDDEN CHARMSに誘ってしまい今日、お断りのお返事が来ました。
Nikkiから返事が来るなんて嬉しい様な悲しい様な。。。切なさがハーモニーを奏でてます。
地味ながらHIDDEN CHARMSは一周年。
今一度スタンスを表明いたしますと50s+60sの音楽で楽しくやろう。(そしてブッコロス!)それが本当に全てです。
俺が全員、面倒みます。ご来場よろしくお願い致します。

さて気を取り直してレコードです。
CHESS在籍のR&B/ソウル・グループRADIANTS。
元々はゴスペル・グループでしたが生活の為にR&Bに転向したそうで1963年リリースのI Got A Girlなんかはモロ、ゴスペル臭が残ってます。(Good!)
HIDDEM CHARMS MIX-CD VOL2「KALLY」に、この45の本来はフィリップ・サイドのNoble The Bargain Man(1964年)を収録しました。
A面もゴキゲンだぜって事で今回、取り上げてる次第です。
歌いまわしが「?さん」(THE MYSTERIANS)みたいにカマっぽくて俺的に堪らない。
THE BEAT!!!出演時のDANCEも最高。
この散らかったグルーヴ感って黒人特有の産まれ持った才能かもな。




tumblr_lv4vh7yXY01qmrsmh.jpeg


HIDDEN CHARMS MIX-CD VOL5出来上がりました。
カテゴリのMIX-CDを選択して頂きクリックするとVOL1~VOL5のクレジットがご覧頂けます。



Comment

こんにちは、いつも楽しく読ませていただいてます!
ちょっと前に自分も買ったシングルが紹介されていたので嬉しくなってコメントします!

このシングル、最高のダブルサイダーですね。

いつかHIDDEN CHARMS遊びに行きたいです。

uCjima様。

いつかと言わずに4月7日(SAT)に何とかなりませんでしょうか。。。

4/7は名古屋に向かう予定になっておりまして、すいません。

東京にも是非またDJしに来て下さい!!!

uCjima様。

いけず~。

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/549-61e2f69c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031