Home > 音楽 >Downliners Sect $ Baby What's Wrong/ Be A Sect Maniac ! ( Columbia)

2012-04-25 Wed 23:48

Downliners Sect $ Baby What's Wrong/ Be A Sect Maniac ! ( Columbia)

10asect.jpg

金沢に2回目にDJで呼ばれて行った時はママギタァと一緒だった。
俺はベースのイリスが異性として気に入っちゃったんだけどNEW ALBUMでは脱退したみたいだね。
メアド交換したんだけど桁外れに事務的な返信ばかりだったな。
そのうちに俺もメールする文章さえ思い浮かばなくなった。
打つ手ナシってヤツだよ。
余計なオセッカイだけど幸せにしてるだろうか?
そんな俺が見上げる空は果てしなく青くロート製薬のCMみたいに鳩が飛んでいる。

皆でイベント前に居酒屋で食事をした。
全身TATTOだらけのBANDも同席した。
でも気のイイ奴等でこれ以上ない位、和やかな食事会だったね。
空港から市街へ向かう車中でジョーがコロッケを食べてたのを見て俺も食いたくてオーダーした。
200円で2ヶセットだったんでソースをかけて2ヶ食べた。
数日後に知った事なんだけどジョーは俺が1ヶくれると思ってたのに全部、食べちゃったんでガッカリしたそうだ。
そんな事を言ったってジョーは昼に俺にくれずに1人で食べてたじゃん?って返した。
あれは1ヶだったから1人で食べたけど2ヶセットなら絶対にカズにあげたよって言いなさる。
ジョーとしばらく会ってないけれど俺と2ヶセットで誰か呼んでくれないかしらね?

食事会では皆、上機嫌だった。
そしてTHE BEATLESでは、どの曲が1番好き?という話になった。
マズイ。。。俺はGARAGE PUNKなんでスタンスとして答えられない質問だ。
俺は話をソラす為にLET IT BEと答えた。
するとママギタァに一番、ダメな曲~ウ!!と言われ和やかなまま食事は終わった。
なんとか操は守った面持ちで会場に到着するとリハを終えたTHE SHOTGUN RUNNERSのケメが笑顔で迎えてくれた。

そのティシャツどうした?
自分で作ったんです!!(自信満々に)
カーッ!!マジで?最高だね。
ケメはDownliners Sectのお手製のティシャツを着ていた。
それは今こうして文字に打ち込める程、素敵な瞬間だったんだよ。


1964年大手コロンビア社からのデビュー・シングル。JIMMY REEDのカバー。
画像が80Sカラオケ的で残念です。

!aabbc.jpg

!0modsmay2012_20120425234552.jpg

HIDDEN CHARMS MIX-CD VOL5出来上がりました。
カテゴリのMIX-CDを選択して頂きクリックするとVOL1~VOL5のクレジットがご覧頂けます。
ご入用の方はメールフォームよりお問い合わせ下さい。
ピロシ先生のFRATHOP RECORDSでも、お取り扱いがございます。リンクからどうぞ。
HIDDEN CHARMS RECORD HOP PARTYは偶数月第一土曜にCLUB GHETTOで開催しています。

日曜はBANG BANG ROCK’NROLL!!チケット予約くれ!!


 

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/579-88bed8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031