Home > 音楽 >THE CREATION $ BIFF, BANG, POW /PAINTER MAN (PLANET)

2012-05-02 Wed 00:36

THE CREATION $ BIFF, BANG, POW /PAINTER MAN (PLANET)

!acr.jpg


MODS MAYDAY SAPPORO も土曜に迫ってまいりました。
詳細はカテゴリのイベントをクリックして頂いて再確認して下さいませ。
最高の夜にするよ。

MODS MAYDAYは過去に何度か参加させてもらったけれど、その時々で思い出が沢山ある。
いつの事だったろう?1回目に声がかかったのはMOD DJチームのHIPSTARSのナミに誘われた。
今年のMAYDAYに大阪から帰省してるタイミングが合い来てくれる。最高だ。

一回目に参加した時は俺はライダースジャケットを着てリーゼントのROCKERSのスタイルで臨んだ。
めっちゃウケると思ったんだよ。
オープン前にスタッフと出演者にナミが俺を紹介してくれたんだけど、
全く誰も笑ってなかった。
それどころか誰も俺に話しかけなかった。
心なしかガッカリした雰囲気まで漂っていたよ。
あの時は寂しかったな。
その半面、これはネタになるって考えてたんで今こうして文章に出来て嬉しい。
ガッカリ・ムードに、いたたまれなくなって俺はライダースを脱いだんだけどティシャツはSMALL FACESのヤツを着ていた。
リスクヘッジしておいたんだ。
そこで初めて「いいティシャツですね。」と声をかけられた。
今さら遅い台詞だったが、まあヨシとしよう。
そいつの名前は石田といって今年のMAYDAYに一緒に出るよ。

MODS MAYDAYに誘われたのは嬉しかった。
俺はROCKERSスタイルは完全にスベってたが入念にMODSに対してサ-ビスを考えていた。
その一つがお約束の「悲しき雨音」をかけてブーイングを浴び途中で針を上げてGOOなナンバーをスピンするという芸だ。
ソレを考えてる時に友人(男性)から失恋したと電話が有った。

「もう死にたいよ。。。。あのヤリマンが!!(号泣)」
死ぬのもヤリマンも言い過ぎだ。
「死ぬなよ~。お前は世界の宝だよ。」
「僕は世界の宝です!!(号泣)」

もう話しに付き合いきれなくて話題を変えようと事情を説明して「悲しき雨音」の次に何をスピンしたらイイ?と訊いてみた。
すると答えは。
「暗い曲。。。」
「なるほど!!そこで一度、ボケるワケね?そして次は?」
「もっと暗い曲。。。」
ぷっ!ぷーぷーぷーぷー。。。。。。。。
そこで電話は切れました。

そこで何をかけたかは記憶にないけれど。。。BIFF, BANG, POW だったかもな。



!0modsmay2012_20120502003452.jpg

HIDDEN CHARMS MIX-CD VOL5出来上がりました。
カテゴリのMIX-CDを選択して頂きクリックするとVOL1~VOL5のクレジットがご覧頂けます。
ご入用の方はメールフォームよりお問い合わせ下さい。

ピロシ先生のFRATHOP RECORDSでも、お取り扱いがございます。リンクからどうぞ。






Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/585-1fb05d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031