fc2ブログ
Home > 音楽 >The Marvelettes $ I'll Keep Holding On/No Time For Tears (TAMLA)

2012-05-02 Wed 23:48

The Marvelettes $ I'll Keep Holding On/No Time For Tears (TAMLA)



!0amaysay.jpg

前回から引き続きオッサンのMODS MAYDAYの思い出話を。
今年は松井が東京MODS MAYDAYに出演する。
松井はMODS MAYDAYに出演するのがDJとしての目標の一つだった。
その理由は全く解らない。どんな意味なんだ?
聞いてもいないし想像もした事もないなあ。
本人がそう言っているんだから仕方ないじゃないか。

札幌のMODS MAYDAYはSTOMPが仕切っていたが、ある日突然止めた。
その真意は後輩達が継承してくれる事を信じて放り投げたんだ。
札幌はインターネットも繋がるしコンビニも有るのにMODS MAYDAYが無い街になった。
(細かい話はすっ飛ばします。)
STOMPが閉店する事が決まりラストに一度STOMP主催のMAYDAYが開催された。
いよいよMODS MAYDAYの後継者が手を上げなきゃならない事態だ。
しかし誰も手を上げず不在というのが実情だった。
俺は10代の頃はMODSだったがソレを知る人間は皆無。
そしてオッサンだ。適任じゃない。
今さら別に、どうでもいいという気持ちの半面すきま風ヒュルリと吹いてキタ。
MODS MAYDAYが無いなんて情けないじゃないか。

2010年はTEENAGE BABYLONをMODS MAYDAY EDITIONと銘打って松井の仕切りで開催した。
俺が唯一何もしなかったBABYLONだ。
松井が製作したフライヤーも全国的に異彩を放っていた。
松井に一応、事前にMODS MAYDAYのロゴはタレさせてイイすよね?と聞かれた。
俺は「いいよ。」と答えた。
「なめとんのか!!」「ふざけんじゃねえ!!」と言われたら松井の代わりに謝ろうとは考えていた。
(苦情0.フライヤーに連絡先を載せなかったのが良かったのかもしれないな。)
2010年のMODS MAYDAYをキッカケにして主宰のバトンを千歳POISON IVYのシローに渡す事が出来た。
MAYDAY史上最もヤヴァい2010年だけれど今週の土曜に札幌でMODS MAYDAYが有るのは松井のお陰なんだよ。
そして松井は今年の東京MODS MAYDAYに出演する。
まあ、それだけの話なんだけど。
俺にとっては、とても喜ばしい話なんだよ。

この際、レコードはどうでもいい様な感じなんでサラッと。
1965年リリースのThe Marvelettes の I'll Keep Holding On。
THE ACTIONがカバーしてる。

!0acsi.jpg


HIDDEN CHARMS MIX-CD VOL5出来上がりました。
カテゴリのMIX-CDを選択して頂きクリックするとVOL1~VOL5のクレジットがご覧頂けます。
ご入用の方はメールフォームよりお問い合わせ下さい。

ピロシ先生のFRATHOP RECORDSでも、お取り扱いがございます。リンクからどうぞ。

HIDDEN CHARMSは偶数月第一土曜に開催されている50s+60S DANCE PARTYです。
是非とも遊びに来て下さい。


スポンサーサイト



Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://junglehop.blog129.fc2.com/tb.php/586-af3afc80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

02 «
2024.03
» 04


12345678910111213141516171819202122232425262728293031